スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです!

お久しぶりでございます。ひと夏まるっとご無沙汰しておりましたあすもです。

皆さまにはお変わりございませんでしょうか。今年の夏もどえらい暑かったですね!
最高気温35度と聞けば『ああ、今日はちょっと暑さマシやん?』とか思ってましたから。
どんだけハードル低いねん!気温は高いけどな!!・・・みたいなね(笑)

ようやく夏も盛りを終えて朝晩ひと息つけるようになりました。
相変わらず貧乏ヒマなしを地でいく毎日でして、不定期ではございますが今後も
こんな感じでしれっと再開できればな、と思っております。

またちょっと付き合ってやろうかな~と思っていただける奇篤な方がおられましたら
再びご縁のほど、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

DSCN8645.jpg
スポンサーサイト

長期休業のおしらせ

しばらくの間ブログ更新をおやすみいたします。
IMG_2019.jpg
いつもご愛顧いただきましたこと、心からありがたく御礼申し上げるとともに
皆さまのますますのご発展とご健勝をお祈りしております(^人^)



本年もお世話になりました

DSCN4563.jpg
みなさま、新年を迎える準備は無事にお済みでしょうか(^^)
我が家は日頃の無精が祟って、換気扇のドラムの汚れがすんごいコトになってましたL(゚□゚)」ギェェェ!
最終的にはボス夫さんが仕事で使う機械油用の洗剤を持ち出して洗浄(笑)

そういえば去年は『面倒だし使い捨てフィルター貼ってるし、まぁいっか~~♪』つって
放置してたような気がする・・・・やっぱり毎年ちゃんと洗わないとダメですね。
ということで来年はダ○キンさんのお世話になりたいと思います(違www)

ま、それはそれとして。

今年も本当にたくさんの方にご訪問いただき、温かいお声や拍手を頂戴いたしました(*^人^*)
ブログを通じてご縁を結ばせていただけたすべての皆さまに深い感謝の思いを捧げたいと存じます。

今年は特に後半は忙しく慌ただしい毎日となりましたが、その出来事のひとつひとつが自分自身にとって
血となり肉となるようなとても充実した一年でした。この年齢でそう思えるのは本当に有り難いことです。
これもまた皆さまから学ばせていただいた様々なものの見方や考え方に刺激を受けたからこそ、と
重ねてお礼申し上げます。

個人的趣味に偏った記事にマイペース更新ではありますが、来年もみなさまとのご縁を大切にしながら
きょうのできごとを綴っていければと思っておりますので、どうぞ引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

みなさまにとっていっそう素晴らしい飛躍の年となりますように!
それではどうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

                                                  あすも

DSCN4561.jpg
  ※本日より1月3日まで勝手ながら更新をお休みさせていただきますm(_ _)m

明日には必ず・・・

予告しておりました書籍関連記事・・・ただいま鋭意編集中ですが本日中には間に合いそうにありません(汗)
これが業界用語でいわゆる『落とす』というやつですね(^^;

明日にはアップできると思いますので今しばしお時間を頂戴いたしますm(_ _)m

営業再開のお知らせ&東山ぶらり散歩~美味しいモノ編

長らくお休みをいただいておりましたが、皆さまお変わりございませんでしたでしょうか。

この月末、わたくしはスクラップ作業中に小刀で紙を切る代わりに

親指をざっくり切って流血騒ぎとか

娘が、大学の学園祭準備とバイトが重なるというフルスケジュールの当日朝に

いきなり発熱して病院行きとか

なんだか業務以外の煩事ばかりに振り回されている気がしないでもないですが、
おかげさまで無事に月末を乗り切ることができました・・・できたのか?コレ(笑)

開店休業中にもかかわらず、たくさんのご訪問や拍手、コメントを賜りましたこと
とても嬉しくありがたい気持ちでいっぱいでございます。本当にありがとうございますm(_ _)m
まだ仕事の方は少々やり残しもございますが(ござるんかい!笑)、ぼちぼちといつものペースで
更新を再開したいと思っておりますので、どうぞまたご愛顧のほどよろしくお願いいたします💛

line1.gif

きょうのできごと

今日から11月・・・今年のカレンダーも残すところあと2枚ですね!
毎月1日は映画の日ということでボス夫さんと映画を観に行ってきました(*^^*)
110100.png
ヨガの素晴らしさを軸に二人の女性の友情と成長を描いた作品だけあって
右を向いても左を向いても観客は女子ばかり(^^;
ボス夫さんには肩身が狭い上に退屈かしらん・・・と少々無理に付き合わせたのを気にしてたんですが
主演の門脇麦ちゃんのキュートさと道端ジェシカさんの美しさ、じんわりと心に染みるウォーミングな内容に
男性であるボス夫さんも『エエ映画やったやん♪』と楽しんでくれたようでした♪

1シーンですが、日本を代表するカリスマヨガインストラクターである綿本彰氏が出演されていたり
エンディングの5分間を使ってヒーリングヨガインストラクターとして有名な椎名慶子さんのナレーションによる
メディテーション(瞑想)の時間が設けられていたりと、ヨギーには嬉しいサプライズも!
映画館で瞑想というのは初めての経験だったのですが、周囲が暗く静かなせいでしょうか、
思っていた以上に深く心を落ち着けることができました(^^)

明日はボス夫さんはゴルフ、娘は学園祭2日目でそれぞれ不在の一日。わたくしは年末に向けて
大量の書籍&コミックスが山積みになっている書棚を一日かけて整理する予定です!

・・・一日で終わるんかいなコレ(^^;
DSCN2886.png


東山ぶらり散歩~美味しいモノ編
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。