スポンサーサイト


はぴば~

こんばんは☆
陽が落ちてからますます寒くなってきました(><)我が家でもいよいよストーブの登場です!

本日の更新は、母との豪華ランチデートの模様をお送りする予定でしたが・・・

kako-SX5ZofgjnCgow1nH.jpg
ハッピーバースデー☆ボス夫さん\(^▽^)/

というわけで、久しぶりに赤ワインを飲んで酔@っぱらっちゃいました~(笑)
この短文を投稿するだけでも打ち込みミス多発するくらい指先がアヤシイっていう(^^;
明日には必ず更新することをお約束しまして、続きを飲んできまーす♪←まだ飲むんかいwwww
DSCN3221.jpg
南フランス産ジャンジャン社 ジェンティモン・ルージュ 参照小売価格650円

・・・ま、ゴルフ場からの貰い物ですしね(爆)
スポンサーサイト

コメント

こんばんは☆

ボス夫さん
おめでとうございます!
たまには、酔っ払うのも
いいですね~。(^^)

2014/11/13 (Thu) 22:37 | ボーノ くん #l59D6N6M | URL | 編集
おめでとうございます!

こんばんは〜

ご主人様、お誕生日おめでとうございます‼︎
ひょっとしてご主人様も同い年なのでしょうか?
この辺りの誕生日は迎えても、あまり嬉しくないのが相場ですが・・・
酔っぱらって明るくお祝いされるあすもさん家
やっぱり温かく素敵なご家庭ですね〜
見習わないと・・・(^^;;

来週はいよいよあすもさんのお誕生日ですね!
ちょっと先にお姉さんになられるのですね〜、フフフ(笑)

2014/11/14 (Fri) 01:11 | 花大黒店主 #- | URL | 編集
No title

お久しぶりです〜^0^

ボス夫様、お誕生日おめでとうございます^^

赤ワインは 二日酔いになりやすいそうですよ〜

えへ^^ 次の日も ご無事でありますようにwww

次は あすもさんですね〜^0^

2014/11/14 (Fri) 11:18 | ぱぴちゃんのねーね #- | URL | 編集
ボーノくんさま

こんにちは☆

ありがとうございます(*^^*)彼もいよいよ五十路への扉が見えてきましたよww
もらい物の赤ワイン。3ケタのお手軽ハウスワインでしたが、それだけに
とても飲みやすくて(笑)ついつい飲み過ぎちゃいました~

『たまには』だったらいいんですけどね、たぶん来週も・・・(笑)

2014/11/14 (Fri) 14:39 | あすも #- | URL | 編集
花大黒ご店主さま

こんにちは☆

ありがとうございます(*^^*)
ボス夫さんはわたくしやご店主さまより1歳年上でーす。
いやもう五十路の扉が迫ってきてますからねヤツは(笑)
・・・って笑ろてたら来年、同じ位置に居るわけなんですけど(^^;

年々、歳を取ると思うと気が重い誕生日ですが、人生の折り返しを過ぎると
むしろ『今年もまともに誕生日を祝えた』ことを祝う日になってきましたねww

・・・というわけで来週、一足お先に~(笑)

2014/11/14 (Fri) 14:44 | あすも #- | URL | 編集
ぱぴちゃんのねーねさま

わーい、お久しぶりです☆☆☆

お忙しいのにわざわざお祝いコメントをいただいてすごく嬉しいです!
ホントありがと~(≧▽≦)

もらい物の赤ワイン、安値だけあってめっちゃ軽くて飲み易かった(笑)ですよ~
ま、当然二人で一本空いちゃいますわな・・・って、おもにわたくしが飲んでましたケド(爆)

・・・え?朝ですか?・・・なんとか生きてますwww

来週もだいたい同じパターンな気がする件(笑)

2014/11/14 (Fri) 14:49 | あすも #- | URL | 編集
拍手コメをいただいたNさま

お祝いの言葉をいただきありがとうございました(*^^*)

いよいよ彼も五十の大台が近くなってきたようですwww
一歳違いのわたくしも笑ってるうちに来年、同じ位置に立つのか~(^^;

ま、それはそれとしていつまでも喜んで誕生日を迎えたいものですね♪

2014/11/14 (Fri) 15:02 | あすも #- | URL | 編集
拍手コメをいただいたKさま

ありがとうございます~(≧▽≦)

もうあと3年でヤツも五十路だよ(笑)
・・・って笑ってたら来年わたくしも同じ年じゃん!(爆)
もう『アラフォー』って自称するのもキツくなってきましたorz

はっはっはwww さすがはご慧眼のKさま。予想的中でございます!
朝から目が開かぬ~~~(ー▽ー;;;

2014/11/14 (Fri) 15:07 | あすも #- | URL | 編集
素敵な晩餐ですね

あすもさんへ

ボス夫様の誕生日、おめでとうございます☆

あすもさんが1週間後とのことで、おめでたい続きでいいですね^^

チキンらしきディナーが香ばしそうで美味しそうです!
ワインがススむのも、無理がありませんよね^^

ワインの瓶が高級そうに見えますね!
でもとってもリーズナブル~
貰いものってだけで、私の場合嬉しくなっちゃいます ^^






2014/11/14 (Fri) 17:54 | yuko #- | URL | 編集
yukoさま「

こんばんは☆

お祝いの言葉をありがとうございます(*^^*)
ボス夫さんとわたくし、ちょうど1年と(←ココ大事ww)1週間違いなんです。
おめでたい続きな反面、だいたいまとめてお祝いされることが多いです(笑)
お互いへのプレゼントはほとんど交換レベルの近さになってしまうので
いつからか相殺ということで、なくなっちゃいましたね・・・(爆)

彼の好物の牡蠣フライはこの間作ったばかりだったので、同じく彼が好きな
チキンソテーにしてみました♪
娘はバイトで不在でしたので二人だけのちょっと地味なお祝いディナーでしたが
とりあえず赤ワインが思ったより美味しかったのでノープロです(笑)

ゴルフ場から毎年誕生日プレゼントとしてワインがいただけるんですよ♪
あと、コンペの参加賞が信楽焼のお皿だったり優勝賞品が松阪牛だったり!!
ボス夫さんにとっては単なる趣味かもしれませんが、わたくし的には
もう『狩り』くらいの意気込みで頑張っていただきたいwww

2014/11/14 (Fri) 23:50 | あすも #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

