スポンサーサイト


速報!!親バカMAX☆

おかげさまで本日無事に成人式の写真を撮影できましたm(_ _)m
さすがはプロの仕事!!
平素の娘からは想像もできないくらいの変身っぷりに親バカ全開の一日でした(≧▽≦)

取り急ぎ、奇跡の一枚💛
06_2014122123252034e.jpg
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます☆

あすもさんへ

うわ~とっても綺麗ですね!
もしかしたら、娘さんではなくて あすもさん?と思うくらい
大人っぽい雰囲気が出ています。
私の成人式の時なんて子どもっぽかったもので
この落ち着いた大人の女性を思わせる感じは
まさに「成人式」です^^

2014/12/22 (Mon) 08:01 | yuko #- | URL | 編集
No title

素敵~e-266e-420
こんなにきれいだったら、誰でも
親バカ全開になっちゃいますよe-446
まさに大和撫子ですねe-420

2014/12/22 (Mon) 09:31 | なるハハ #- | URL | 編集
No title

こんにちはぁ♪
うわぁ〜♡
着物の全体像が見たい!!
結構 大人っぽいものを選んだんでしょうか?
すっかり大人びた娘さんに 紫に梅の花模様の可愛らしい傘が
なんとも! 子供と大人の間の難しい歳頃を現しているかのようで 
成人式らしいなぁ^^
なになに? あすもさんも着物姿になられたとか・・・
ぜひぜひ!お写真UP、お待ちしております〜^0^

2014/12/22 (Mon) 11:43 | ぱぴちゃんのねーね #- | URL | 編集
こんにちは☆

娘さんも お着物も とっても綺麗!
分かりませんが、以前お話しの
メグミさんには似てらっしゃらないような?(^^)

和服の あすもさん
ねーねさん同様、UPお待ちしてます~。^^

2014/12/22 (Mon) 17:03 | ボーノ くん #l59D6N6M | URL | 編集
yukoさま

ありがとうございます(*^^*)

さすがにプロのヘアメイク、プロの着付け、プロの撮影ですね~
うっかり自分の娘と気づかないくらい大人っぽく大変身していて、わたくしも
びっくりでした(@▽@)

一晩明けて今朝起きてきたときはいつもの彼女でしたけどね(笑)

2014/12/22 (Mon) 22:58 | あすも #- | URL | 編集
なるハハさま

ありがとうございます(≧▽≦)

最近の記念撮影ってすごく凝っていてホントのモデルさんみたいな扱いなんですよ!
小道具持たせてもらったりカメラマンの方もすごく上手に盛り上げて下さって
こちらが驚くほど良い表情を引き出してくださるんですね~💛

娘の撮影を見ているとなんだか、年甲斐もなく自分も撮ってみたくなっちゃいました(笑)

2014/12/22 (Mon) 23:02 | あすも #- | URL | 編集
ぱぴちゃんのねーねさま

こんばんは(^^)

昔、母と妹が着物関連の仕事をしてまして実家にはかなりの品が揃っている・・・らしいですww
わたくしは全然分からないんですけどね~(笑)
ちなみに娘が着た振袖は、妹が成人式の時に誂えたものです。わたくしが着た振袖もあったんですけど
娘には柄が強すぎて・・・(^^;やっぱり似合う似合わないってあるんですね~。

最近の記念撮影ってめっちゃ凝っててスゴイですよ!もうホンマのモデルさんみたいwww
ロケーション撮影したんですけど、周囲からの注目度がハンパなかったです(笑)

連休明けに画像アップする予定ですのでまたお暇なときにでものぞいてやってくださいませ(*^^*)

2014/12/22 (Mon) 23:16 | あすも #- | URL | 編集
ボーノくんさま

こんばんは♪

わたくしは全然着物に詳しくないんですけど、母と妹が和装関係の仕事をしていたこともあって
実家にはかなりいろんな着物があるみたいです。今回は妹が成人式の時に誂えた着物を
着せてもらったんですけれど、娘の雰囲気によく似合っていたように思います(←いまだ親バカ継続中笑)

『奇跡の一枚』はMEGUMIさんに、というより普段の彼女とも似てないかも~(笑)

連休明けに恥ずかしながらアップさせていただきますので、ぜひご笑見くださいませ(*^^*)

2014/12/22 (Mon) 23:20 | あすも #- | URL | 編集
拍手コメをいただいたKさま

お褒めの言葉ありがとうございます(≧▽≦)

わたくしだとプロの手を借りてもほうれい線は消えなさそうだヮ~(笑)
ということでコチラは娘の写真です(^m^)
なんかね、最近の撮影ってめっちゃスゴイですよ~!
小道具とか用意してあって『目線こっちでお願いしまーす!』みたいな
どこの女優やねんって感じwww

休み明けに恥ずかしげもなく画像アップしますので、またお暇な時にでも
ぜひ見てやってくださいませ💛

2014/12/22 (Mon) 23:25 | あすも #- | URL | 編集
綺麗❗️

こんにちは(^^)

成人式をお迎えになるんですね〜
おめでとうございます‼︎

とても綺麗ですね〜
素晴らしい記念になります!

残念ながら息子しかいない我が家…
自慢のお嬢様の晴れ着姿が羨ましく
そして眩しいほどに輝いて見えます!

2014/12/23 (Tue) 11:19 | 京都花大黒店主 #- | URL | 編集
素敵~♪

成人式の写真撮りですよね?モデルさん並みですね~(●≧▽≦●)
傘もお着物もお似合いで素敵ですね~♪
来月の成人式当日も楽しみですね☆

2014/12/23 (Tue) 18:21 | ちゃーママ #- | URL | 編集
花大黒ご店主さま

こんばんは!

お祝いの言葉を賜り、ありがとうございます(*^^*)
我が家にはやや贅沢かとも思いましたが、娘にとっても親のわたくしどもにとっても
そして祖父母にとってもそれぞれ記憶にずっと残る良い記念となりました。
まあこれも一人娘ならではの特権というところでしょうかww

それにしても素晴らしきはプロの腕前!とても美しくそして丁寧に撮影してくださって
感謝と感動の嵐です(≧▽≦)

確かに華々しさという一点にのみおいてはどうしても女性に軍配が上がりますが、
ご子息が立派な節目を迎えられた際にはぜひご家族さまともにお写真を作られることを
心からおススメいたします!
改めて親子であれた喜びを互いに噛みしめ合える日となることと思いますよ☆

2014/12/24 (Wed) 00:57 | あすも #- | URL | 編集
ちゃーママさま

ありがとうございます(*^^*)

無事に成人の節目の記念撮影を完了できてほっとしています。
最近の撮影はホントすごいです(@0@)どこの女優やねん!って感じ(笑)
カメラマンの方もすごく上手に盛り上げてリラックスさせてくださるし
細やかにポーズをつけてくださったり小物の演出を考えていただいたり
さすがにプロの仕事は一味違うな~と感動いたしました(≧▽≦)

こんな撮影が自分の成人の頃にもあればよかったのに・・・と思わず羨ましくなりました(*^^*)

はっ!そうかっ!!
当日もう一回ヘアメイク&着付けに朝早くから走り回ることになるんですよね・・・トホホ

2014/12/24 (Wed) 01:05 | あすも #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

