スポンサーサイト


本年もお世話になりました

DSCN4563.jpg
みなさま、新年を迎える準備は無事にお済みでしょうか(^^)
我が家は日頃の無精が祟って、換気扇のドラムの汚れがすんごいコトになってましたL(゚□゚)」ギェェェ!
最終的にはボス夫さんが仕事で使う機械油用の洗剤を持ち出して洗浄(笑)

そういえば去年は『面倒だし使い捨てフィルター貼ってるし、まぁいっか~~♪』つって
放置してたような気がする・・・・やっぱり毎年ちゃんと洗わないとダメですね。
ということで来年はダ○キンさんのお世話になりたいと思います(違www)

ま、それはそれとして。

今年も本当にたくさんの方にご訪問いただき、温かいお声や拍手を頂戴いたしました(*^人^*)
ブログを通じてご縁を結ばせていただけたすべての皆さまに深い感謝の思いを捧げたいと存じます。

今年は特に後半は忙しく慌ただしい毎日となりましたが、その出来事のひとつひとつが自分自身にとって
血となり肉となるようなとても充実した一年でした。この年齢でそう思えるのは本当に有り難いことです。
これもまた皆さまから学ばせていただいた様々なものの見方や考え方に刺激を受けたからこそ、と
重ねてお礼申し上げます。

個人的趣味に偏った記事にマイペース更新ではありますが、来年もみなさまとのご縁を大切にしながら
きょうのできごとを綴っていければと思っておりますので、どうぞ引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

みなさまにとっていっそう素晴らしい飛躍の年となりますように!
それではどうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

                                                  あすも

DSCN4561.jpg
  ※本日より1月3日まで勝手ながら更新をお休みさせていただきますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

よいお年を~♪

今年最後におじゃましに来ました~♪
換気扇のガンコ汚れ、2年越しだったんスね~(≧▽≦)

そーいえば以前、ダ○キンさんの4週間レンタルのフィルターを
利用してたんですけど。。。4週間ごとに交換なんてするワケないから、
替えフィルターだけどんどんたまって、邪魔になるからキャンセルした。。。
とゆー情けない過去が~~(T_T)

年の瀬にしけたコメントでゴメンナサーイ(^^;)
来年もヨロシクお願いします~♡

2014/12/31 (Wed) 02:30 | 小藤 #- | URL | 編集
No title

おはようございます。

換気扇、最近は毎年やってますが、何年か(多分2年以上)やらなかった時は、本当にこの世のものとは思えない程凄かったです。やはり毎年やらないとダメですね。

楽しい1年間ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

2014/12/31 (Wed) 08:47 | 知恵ママ #- | URL | 編集
No title

今年一年、ありがとうございましたm(__)m
深~い あすも節 に圧倒された一年でしたぁ! 

良いお年をお迎えください
来年も宜しくお願い致します。

2014/12/31 (Wed) 11:12 | 植本多寿美 #JyN/eAqk | URL | 編集
ご挨拶

あすもさん、こんにちは♪
ぬくい大晦日になりましたね^^

今年はあすもさんとブログを通じてやり取り出来て
本当に嬉しかったです^^
是非来年はリア友さんになりたいわ♪

丁寧な文章も、ツッコミ入れたくなる文章もホントツボです(笑)
好きなもんも似てて面白いし^^
出会いに感謝です~

今日はこれから年越しそばを近所の蕎麦屋さんへ食べにいくんですよ~
あすもさんは新年の用意頑張ってはるかな^^

どうぞ良い新年を過ごされてくださいね♪
来年もヨロシクお願いしますm(_ _)m

2014/12/31 (Wed) 11:29 | あっさむ #- | URL | 編集
No title

あすもさ~~~ん💛
いっぱいいっぱいお世話になりました!!
あすもさんから学ぶことや、あすもさんとの萌え談義、ヲタク談義は、人生の宝物ですわ♡

あすもさんのようなナイスバディにはなれませんが、せめて、あすもさんのご紹介くださる本など、読んでみたいですわ~。

素敵な刺激と、癒しを頂ける「きょうのできごと」、ファンがいっぱいいますので、ぜひね、長く続けてね☆!!
良いお年を!

2014/12/31 (Wed) 18:14 | こぶりんぼ #MyJ0QW/M | URL | 編集
小藤さま

こんばんは☆

なんとか紅白間に合いましたよ~www
え?見えないところ??見えないってことは無いのと同じよ~(笑)
というわけで、今年もまったり更けていきそうな感じです(^m^)

なぬ~?ダス○ンさんでもマメさが必要なのですね~orz
このうえは家政婦のミタさんにでも頼みますか『承知いたしました』ww

どうぞよいお年を!

2014/12/31 (Wed) 21:03 | あすも #- | URL | 編集
知恵ママさま

こんばんは☆

使い捨てフィルターの効果をアテにし過ぎてましたね~(^^;
おかげさまでなんとか紅白には間に合いましたよ♪♪
来年こそはもうちょっとマメに掃除してゆとりある歳末を過ごしたいです。
ご教授いただいたスキマ掃除、頑張って実行するぞ~~~!

どうぞ良いお年を♪

2014/12/31 (Wed) 21:06 | あすも #- | URL | 編集
植本多寿美さま

こんばんは☆

今年もバタバタしましたがなんとか紅白には滑り込みセーフww
来年はもうちょっとマメに片付けつつ(笑)変わらず好きなことを存分に楽しみたいです♪

おっとそうそう、来年こそは香川県にもぜひお邪魔させていただきますね!

それでは良いお年を♪

2014/12/31 (Wed) 21:09 | あすも #- | URL | 編集
あっさむさん

雨、止んだみたいですかね。今日は一日オレ流おせち作りに奮闘してました!
なんとかギリギリ紅白には間に合いましたよ~(*^^*)

ホンマ、来年はリアルに繋がりたいですね!!
一緒に社寺古跡めぐったり美味しいもんいただいたり漫喫デビューしたり(笑)
きっとめっちゃ楽しいと思います♪なんか来年も楽しみ~(≧▽≦)

どうぞ美味しいお蕎麦と良いお年を!

2014/12/31 (Wed) 21:19 | あすも #- | URL | 編集
こぶりんぼさま

こんばんは♪

こちらこそこぶりんぼさまと出会えたこと、すんごい嬉しく思ってます☆
来年も今年以上に萌えトークに花を咲かせましょう(≧▽≦)

1年間、たくさんの励みになる言葉をありがとう!
わたくしも、これからもずーーーっと『こぶりんぼ節』を楽しみにしています永遠に💛

良いお年を!

2014/12/31 (Wed) 21:28 | あすも #- | URL | 編集
拍手コメをいただいたKさま

こんばんは♪

こちらこそKさまと仲良くさせていただいてとても嬉しい一年でした!
来年もM氏ともねさんとの楽しい毎日をたくさんお話してくださいね💛

最近、ごはんネタ減ってますんで来年はまたモチベーション上げて頑張ります♪
そうそう、今年初めておせちを作ったの!定番は母の作るおせちにお任せしたので
単純に『お重に入ってる弁当』みたいになりましたけど(笑)
またアップしたら見てやってくださいね(*^^*)

どうぞよいお年を!

2014/12/31 (Wed) 21:46 | あすも #- | URL | 編集

あすもさん

こんばんは!
大掃除は終わりましたか?
うちは途中で諦めました^_^;
換気扇、恐怖ですよね。
フィルター貼ってるのにあの汚れ…
ほんと、プロにお任せしたいです。

お忙しいのに、いつもブログを見に来てくださってありがとうございます。
今年もあと残りわずかですが、良いお年をお過ごしください^_^

2014/12/31 (Wed) 23:33 | チャコ #- | URL | 編集
チャコさま

こんばんは☆そしてあけましておめでとうございます(*^^*)

おかげさまで紅白に滑り込みセーフでしたwww
もちろん・・・イヤ、もちろんっつうのもアレなんですが、例年通り
見えないところは無いモノとさせていただいております(笑)

今年は賑やかで楽しいお正月になりそうですね♪
よい元旦をお迎えくださませ💛

2015/01/01 (Thu) 00:17 | あすも #- | URL | 編集
こんにちは!

新年明けましておめでとうございます
本年も、昨年同様・・・いやいや昨年以上に
よろしくお願い申し上げます。

朝、ゆっくりめに起きた時は晴れていたのに
大雪〜〜〜ビックリです!

どんな一年になるのか⁈
元旦の大雪が示すのは何なのか⁇
あすもさんのお言葉を借りるなら
平穏無事に過ごせる様に
頑張ります〜‼︎

元旦からお邪魔しました〜

2015/01/01 (Thu) 15:17 | 京都花大黒店主 #- | URL | 編集
ご挨拶

あすもさんへ

明けましておめでとうございます☆

と、年明けてからのコメントで、かなり遅れております^^;

年末にはご丁寧にコメントを頂き、とても嬉しかったです。

有難うございました^^

あすもさんの記事は、本当にいつも面白く
ボケ&ツッコミが、さすが関西の方ならではという感じで
本当にいつも楽しませて頂いておりました。

お忙しい中でもぎっしりと丁寧に書かれた文章や
健康を考えられた毎日の食卓には、驚きと感動、そして勉強にもなりました。

今年もより一層、あすもさんの面白さをブログから満喫させて頂きたいと思っております^^

時折しかお伺いできませんが、

これからも、どうぞ宜しくお願い致します^^

2015/01/01 (Thu) 23:04 | yuko #- | URL | 編集
花大黒 ご店主さま

あけましておめでとうございます

ご挨拶が大変に遅れてしまい新年早々申し訳ございませんm(_ _)m
こちらこそ本年もどうぞよろしくお願いいたします💛

今年のお正月はまさかの大雪スタートでびっくりしましたね~
去年までの天候不順による大災害の数々を思うと心穏やかではありませんが
娘の『めっちゃ大変やけどテンションは上がるよな~♪』との前向き発言を真似て(笑)
明るく楽しい一年の先触れと信じておきます(^^)

ご店主さま、奥さま、そしてご子息さまにとって健やかで幸多い一年でありますように!



2015/01/04 (Sun) 22:45 | あすも #- | URL | 編集
yukoさま

あけましておめでとうございます

こちらこそ新年のご挨拶をお返しするのが大変遅くなってしまい
まことに申し訳ございませんm(_ _)m

新しいチャレンジにお忙しい中、いつも足繁くお運びいただいて
こうして過分なお言葉を頂戴しますこと、とても光栄で励みに思っています(*^^*)
yukoさまとご家族さまにとって今年もよりいっそう飛躍の年となりますように
ご健勝とご多幸をお祈りしております。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます(*^^*)

2015/01/04 (Sun) 22:55 | あすも #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

