スポンサーサイト


お久しぶりです!

お久しぶりでございます。ひと夏まるっとご無沙汰しておりましたあすもです。

皆さまにはお変わりございませんでしょうか。今年の夏もどえらい暑かったですね!
最高気温35度と聞けば『ああ、今日はちょっと暑さマシやん?』とか思ってましたから。
どんだけハードル低いねん!気温は高いけどな!!・・・みたいなね(笑)

ようやく夏も盛りを終えて朝晩ひと息つけるようになりました。
相変わらず貧乏ヒマなしを地でいく毎日でして、不定期ではございますが今後も
こんな感じでしれっと再開できればな、と思っております。

またちょっと付き合ってやろうかな~と思っていただける奇篤な方がおられましたら
再びご縁のほど、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

DSCN8645.jpg
スポンサーサイト

コメント

あすもさ~ん、こんばんは!
お久しぶりです

今日は何だか再開している気がして
遊びに来てみたんですが、よかった~!!

金魚さんも素敵!
朝顔も可愛いですね♡

またなかよくしてくださいね~


2015/08/22 (Sat) 18:45 | #- | URL | 編集
ご無沙汰しておりました

お久しぶりでございます
長らくご無沙汰しておりました(*^^*)

以前のように頻繁な更新はできませんが
不定期ながら再開していきたいと思いますので
こちらこそどうぞまた変わらぬお付き合いのほど
よろしくお願いいたします💛

2015/08/23 (Sun) 09:52 | コメントいただきましたunknown7さま #- | URL | 編集
No title

お久しぶりです。

復帰おめでとうございます。
「おめでとうございます」が適切な言葉なのかどうかは解りませんが、復帰されてなによりです(笑)

裏あすもさん、お待ちしてます(笑)

2015/08/26 (Wed) 18:37 | to-na-mo-na #- | URL | 編集
to-na-mo-nasさま

ご無沙汰いたしております。みなさまお変わりございませんか(^^)

お祝いの言葉をありがとうございます(≧▽≦)
まだまだ不定期更新な上にお返事もままならないのに
祝っていただいていいのかどうか少々恐縮ではございますが
これから徐々に裏の顔もお見せしていければと思ってますので笑
どうぞまたご縁を頂戴できますようよろしくお願いいたしますm(_ _)m

2015/08/27 (Thu) 16:49 | あすも #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

